お知らせ

トップ > お知らせ > 2020年度 > 登校日、始業式、入学式等の日程について

登校日、始業式、入学式等の日程について 2020年04月09日

2020年4月9日

実践女子学園中学校高等学校
入学予定者ならびに保護者  各位
在校生ならびに保護者     各位

実践女子学園中学校・高等学校
校長 石野郁也

登校日、始業式、入学式等の日程について

 新型コロナウイルスの影響のため、大幅に中高の行事予定が変更になっております。まず様々な点でご迷惑おかけしていることをお詫びいたします。現在中高のみならず大学・短大と歩調を合わせて、学園の新型コロナウイルス対策会議の決定で日程調整を行っております。今後の登校日の予定、始業式、入学式の予定について、会議で決定したことを以下にお示しいたします。

■ 5月9日(土)まで休校とします。

■ 5月11日(月) 旧学年で集合(昨年度のホームルーム教室に集合)

■ 5月12日(火) 始業式 (新中2,3・新高2,3のみ登校)

■ 5月13日(水) 入学式  教室で放送による式 (新中1・新高1のみ登校)
   中学1年 9:30受付開始。  10:00開式、保護者は各家庭1名。別教室で待機。
   高校1年 12:45までに登校。 13:00開式、保護者の参加はなし。

■ 5月14日(木)  オリエンテーション (全校生徒登校)

<次の点にご注意ください>

・ 登校前に必ずご家庭で検温し、37.5℃以上の場合は出席をお控えください。
・ マスクの着用をお願いします。

 ただし、今後の情勢の変化により、この予定もまた変更になることが考えられます。ホームページ及び、スタディサプリ連絡帳により、今後の情報を随時お伝えしてまいります。今般の事情をご賢察の上、何卒ご理解のほどお願いいたします。

以上

ページトップへ