入試関連情報

トップ > 入試関連情報 > 2020年度 > 実践生の学校生活をぜひ見に来ませんか?

実践生の学校生活をぜひ見に来ませんか? 2021年02月17日

こんにちは。実践女子学園中学校です。
ここ数日暖かい日が続き、本校の紅白梅も鮮やかに咲いています。

さて、新6.5.4年生の皆様へ、ご連絡です。
昨年中は、なかなか学校に足をお運びいただく機会を作れず、申し訳ありませんでした。
実践女子学園では、個別の学校見学を随時受け付けております。教員がみなさまをご案内いたします。
できるだけご希望に添えますよう、対応させていただきますので、ご希望の際には、本校までご連絡ください。なお、お電話の際は【広報部へ、学校見学のお申し込み】である旨をお伝え下さい。

また、春休み中にも見学会を予定しております。こちらは日時が決まりましたら、詳細をHPなどでお伝えいたしますので、もうしばらくお待ち下さい。

本校LINEでは、学校説明会やイベントのお知らせを発信しております。ご登録いただけると、もれなく開催情報をお伝えできますので、ぜひこの機会にご登録ください!instagramやFacebookでは、生徒の日常をお伝えしております。こちらもぜひ、ご覧になってくださいね。

それでは、春に皆様に学校でお会いできることを楽しみにしています。