入試関連情報

トップ > 入試関連情報 > 2020年度 > スマホde相談DXを実施いたしました‼︎

スマホde相談DXを実施いたしました‼︎ 2020年07月04日

7/4(土)オンライン会議システム「Zoom」を使用してのスマホde個別DXを開催いたしました。
これは今までの「個別相談会」に【授業見学】をプラスした、デラックス版です。
Zoonでつながったまま、土曜日の授業に突撃して、授業の様子や生徒の姿をご覧いただき、美術室や体育館などご希望の場所に、時間の許す限りご案内しました。休み時間中の生徒にもインタビューしました。

受験生や保護者の方々のお顔を見ながらお話することができ、大変嬉しかったです。
ご参加下さったみなさま、どうもありがとうございました!

7月は来校の機会が作れませんが、毎週土曜日このような形で今後ともお送りしていきたいと思います。
席に限りがございますので、ぜひ予約してご参加ください! 

ただいまオープンスクールを開催中です。
おうちでできる理科実験や英語の授業体験など、オンラインでも楽しんでいただけるよう各教科工夫して動画を作成しました。
予約いただいた方にオープンスクール特設ページのURLをお送りしています。ぜひ予約してご覧ください!

現在学校にお越しいただけない状況ですので、今までとは違った形にはなりますが、本校の魅力を少しでも知っていただけるような機会を持ちたいと考えております。今後もHPにアップしていきますのでどうぞご覧ください。

時節柄どうぞご自愛ください。

ページトップへ