生徒の活動レポート

トップ > 生徒の活動レポート > 2022年度 > 高校ダンス部がプロバスケットボール「アルバルク東京」のオープニングアクトを務めさせていただきました!

高校ダンス部がプロバスケットボール「アルバルク東京」のオープニングアクトを務めさせていただきました! 2023年02月18日

 昨年12月10日(土)、高校ダンス部がプロバスケットボール(Bリーグ)「アルバルク東京」のオープニングアクトを務めさせていただきました!「アルバルク東京」は、東京都渋谷区の代々木第一体育館を本拠地として活躍しているチームです。

写真提供:アルバルク東京

 PRIMETIME DANCE PERFORMANCEとして、本校を含め東京都の高校ダンス部が集結しパフォーマンスさせていただく、非常に貴重な機会をいただきました。
 バスケットボールの聖地・代々木第一体育館で踊らせていただくことは、生徒たちにとって夢のような舞台です。約5000人のバスケットファンの前で披露させていただくという初めての経験に生徒たちは大変緊張していましたが、温かな会場の拍手をいただいたことで、いつも以上に満開の笑顔で応えることができたようです。
 さらにハーフタイムショーでは、中高生から絶大な人気を誇るシンガーの三阪咲さんのライブパフォーマンスのバックダンサーも務めさせていただきました。

写真提供:アルバルク東京

写真提供:アルバルク東京

写真提供:アルバルク東京

 アルバルク東京チーム関係者の皆さま、三阪咲さま、およびすべてのイベント関係者の皆さま、この度は本当に素晴らしいステージにお招きいただきありがとうございました。生徒たちにとって宝物となる経験となりました!今後とも、同じ渋谷区で活動している学校として応援しています!

「アルバルク東京」公式HPはこちら
https://www.alvark-tokyo.jp/

ページトップへ