生徒の活動レポート

トップ > 生徒の活動レポート > 2022年度 > ときわ祭が終わりました。

ときわ祭が終わりました。 2022年09月21日

 3年ぶりに対面で行われたときわ祭が、無事に幕を閉じました。
 9月21日(水)、生徒たちは楽しかった思い出をふりかえりながら、控え室の掃除や展示の片付けなどを進めていきました。
 放送での閉会式の後、さっそく各クラスで後期の委員選挙が行われました。後期も勉強はもちろん、多くの行事が予定されています。ときわ祭で学んだことを発揮し、より楽しい思い出を作ってもらいたいです。

 今年は在校生だけでなく、本当に多くの方にご来場いただき、生徒たちも一段と輝いたときわ祭となりました。来年のときわ祭も、ぜひお越しいただけたらと思います! 

ときわ祭実行委員会 委員長からのメッセージ

 今回私達は、3年ぶりの対面開催をかなえることが出来ました。長い準備期間を経て、このときわ祭を作り上げることができ、とても達成感に溢れています。
 でも、ときわ祭を作り上げたのは実行委員会だけではありません。様々な部活、たくさんの委員会、そして生徒全員が大きな1つの目標に向かってひたむきに努力しました。大変だったからこそ、いつか振り返った時に楽しい思い出の一つになっていると思います。
 このときわ祭にご来場いただいた方々は、楽しんでいただけたでしょうか。実践女子学園を好きになってくれる小学生が少しでも増えていたらうれしいです。同じ制服を着て、いつか会えることを楽しみにしています。