生徒の活動レポート

トップ > 生徒の活動レポート > 2021年度 > オンラインで保護者懇談会が行われました。

オンラインで保護者懇談会が行われました。 2022年02月19日

 2月19日(土)、今年度最後の保護者懇談会が行われました。感染状況を鑑み、オンラインでの開催となりました。
 1年間のお嬢様たちの成長と保護者の皆様への感謝の気持ちを、オンラインという限られた中ではありましたが、お話させていただきました。少しでもお嬢様たちの学校での様子が伝わっていれば幸いです。
 今年度も新型コロナウイルスの影響を受け、多くの行事や学校生活が変更を余儀なくされました。その中でも、オンラインでの文化祭や運動会・球技大会など、多くの行事を開催することができました。生徒たちの頑張る姿や笑顔を見ることができたのも、保護者の皆様のご協力やご理解があったからこそできたものだと、教員一同あらためて感じております。

 期末試験まであと約2週間となり、今年度も残すところ約1か月となりました。保護者会では区切りとして年度最後のご挨拶をさせていただきましたが、残りの期間も教員一同、全力で生徒の皆さんを支え続けていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

ページトップへ