お知らせ

トップ > お知らせ > 2022年度 > 第70回ときわ祭の動画が完成しました!

第70回ときわ祭の動画が完成しました! 2022年11月25日

3年ぶりの通常開催で実施したときわ祭!
中学生にとっては入学して初の通常開催でのときわ祭でしたが、それをプラスに捉え、地盤を固めなおし例年より一回り進化したときわ祭にしようと生徒たちは一生懸命努力をしていました。
そんなときわ祭の動画をぜひご覧ください!

ときわ祭実行委員会 委員長からのメッセージ

 今回私達は、3年ぶりの対面開催をかなえることが出来ました。長い準備期間を経て、このときわ祭を作り上げることができ、とても達成感に溢れています。
 でも、ときわ祭を作り上げたのは実行委員会だけではありません。様々な部活、たくさんの委員会、そして生徒全員が大きな1つの目標に向かってひたむきに努力しました。大変だったからこそ、いつか振り返った時に楽しい思い出の一つになっていると思います。
 このときわ祭にご来場いただいた方々は、楽しんでいただけたでしょうか。実践女子学園を好きになってくれる小学生が少しでも増えていたらうれしいです。同じ制服を着て、いつか会えることを楽しみにしています。

第70回ときわ祭

ときわ祭動画は中学受験Studyのサイトにて紹介されています!
中学受験Studyのサイト内では今回の動画だけでなく、過去に取り上げられた記事や、学校紹介動画など盛りだくさんです!
ぜひ本校の取り組みをご覧ください!

ページトップへ