お知らせ

トップ > お知らせ > 2022年度 > 塾の先生方対象の説明会について(10/20実施)

塾の先生方対象の説明会について(10/20実施) 2022年09月22日

【お詫び】お申し込みができない状況について

申込フォームが閉じており、お申し込みができない状況が発生していました。
9月22日(木)13:00現在予約できるようになっております。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

教育関係者の皆様へ

 本校の教育方針や教育内容、新たな教育プログラムなどを皆様へ知っていただきたく、以下の日程で塾の先生方を対象に説明会を開催いたします。
 ぜひご参加いただけますようお願いいたします。
 また、資料送付のみをご希望の方も説明会申し込みフォームよりお申込みください。

日時:10月20日(木)10:30~11:50
   ※校内見学をご希望の場合は12:20頃までかかります

内容 ①校長挨拶
   ②実践女子の学びとキャリア教育
   ③実践女子のこれから
    〜探究授業「未来デザイン」と社会連携〜
   ④ 2023年度の入試について
     各教科の傾向(思考表現入試含む)

申し込み方法:
・下記「お申し込みフォーム」かQRコードを読み取っていただき、お申込みください。
・お申込み締切は10月15日(土)17:00とさせていただきます。

【ご出席される場合】
・ご出席される皆様にも、当日の説明会と同じ内容の動画(別に撮影したもの)後日に
に配信いたします。

【オンデマンド動画配信をご希望の場合】
・動画のURLを後日ご入力いただきましたメールアドレスにお送りいたします。
・Live配信ではありませんので、いつでもご覧いただけます。

【パンフレット送付のみご希望の場合】
・「お申込みフォーム」で「参加しない」を選んでいただき、必要事項をご入力ください。

《ご来校の際のお願い》
・駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。
・当日、受付用にお名刺1枚のご用意をお願いいたします。
・上履きは不要です。
・マスクの着用と、ご自宅での検温をお願いいたします。
咳、発熱症状がある方は、ご来校をお控えください。

ページトップへ