お知らせ

トップ > お知らせ > 2022年度 > 塾の先生方対象の説明会について(6/15実施)

塾の先生方対象の説明会について(6/15実施) 2022年05月24日

塾の先生方

 本校の教育方針や教育内容、新たな教育プログラムなどを皆様へ知っていただきたく、以下の日程で塾の先生方を対象に説明会を開催いたします。
 ぜひご参加いただけますようお願いいたします。
 また、資料送付のみをご希望の方も説明会申し込みフォームよりお申込みください。

日時:6月15日(水)10:30~11:30
   ※校内見学をご希望の場合は12:15頃までかかります

内容 ①校長挨拶
   ②実践流の育て方
   ③6年間の学力伸長プログラム
   ④ICTのよき使い手をめざして
   ⑤2022年度中学入試結果報告と2023年度中学入試について

申し込み方法:
・下記「お申し込みフォーム」かQRコードを読み取っていただき、お申込みください。
・お申込み締切は6月10日(金)17:00とさせていただきます。

【ご出席される場合】
・ご出席される皆様にも、当日の説明会と同じ内容の動画(別に撮影したもの)を6月15日
に配信いたします。

【オンデマンド動画配信をご希望の場合】
・動画のURLを6月15日にご入力いただきましたメールアドレスにお送りいたします。
・Live配信ではありませんので、いつでもご覧いただけます。

【パンフレット送付のみご希望の場合】
・「お申込みフォーム」で「参加しない」を選んでいただき、必要事項をご入力ください。

《ご来校の際のお願い》
・駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。
・当日、受付用にお名刺1枚のご用意をお願いいたします。
・上履きは不要です。
・マスクの着用と、ご自宅での検温をお願いいたします。
咳、発熱症状がある方は、ご来校をお控えください。

ページトップへ