お知らせ

トップ > お知らせ > 2021年度 > 塾の先生方対象の説明会について

塾の先生方対象の説明会について 2021年05月10日

塾関係者・受験情報関係者各位

実践女子学園中学校高等学校
校長 湯浅 茂雄

第1回塾対象説明会 日程変更のお知らせ

 新緑の候、皆様におかれましては、ますますご清祥のこととお慶び申し上げます。平素は本校の教育活動にご理解、ご支援を賜り厚く御礼申し上げます。

さて、先日第1回塾対象学校説明会5/19開催のご案内をお送りしましたが、発送の手違いがあり、皆様には急なお知らせとなってしまい、申し訳ありませんでした。
この度の緊急事態宣言の延長に伴い、来校型の塾対象説明会を延期させていただくことにいたしました。

以下の日程と内容で開催いたしますので、ぜひご参加いただきますようお願いいたします。

また、学校案内などの資料をご希望の方には下記の説明会申込みQRコードよりお申し込みいただきますようお願いいたします。郵送でご案内した5/19のフォームでお申込みいただいている場合は発送準備をしておりますので再度ご入力いただく必要はありません。

日時:6月15日(火)10:30~11:30
   ※校内見学をご希望の場合は12:15頃まで
   内容 ①新校長あいさつ
      ②実践女子学園が目指すもの
      ③現在必要とされているICT教育について
      ④2021年度中学入試結果報告と2022年度中学入試について

ご出席いただける方は、下記申込みフォームか右のQRコードを読み取っていただき、希望の送付先メールアドレスをご入力ください。

*申し込み締め切りは6月12日(土)17時とさせていただきます。

*感染予防に配慮し、学校にお越しいただかなくても、同じ内容のものを別撮りしたオンデマンドでの動画配信も行います。(5/19に配信するものと同一内容です。)
なお、こちらのフォームで5/18(火)12:00までにお申込みいただいた場合も、ご指定のメールアドレスに5/19(水)に動画配信いたします。それ以降の申込については6/15(火)に配信を予定しております。

【オンラインでご参加くださる方へ】
・ご視聴いただくためのURLを後日、ご入力いただきましたメールにお知らせします。
・Live配信ではございませんので、そのURLから、いつでもご覧いただけます。
【ご来校での参加の方へ】
・駐車場はございませんので、お車でのご来校はご遠慮ください。
・当日、受付用にお名刺を1枚ご用意ください。
・上履きは不要です。
・ご来校いただいた方にも、動画のURLをメールにてお知らせいたします。
・マスクの着用と、ご自宅での検温をお願いいたします。せき、発熱症状がある方はご来校をお控
えください。

ページトップへ