お知らせ

トップ > お知らせ > 2021年度 > 【グッバイJISSEN!】My Story 更新しました!

【グッバイJISSEN!】My Story 更新しました! 2021年05月14日

【グッバイJISSEN!】My Story4

連載も4回目になりました!
今回の生徒は、高校で理系に進学しましたが、自分の「やりたいこと」を見つけ、それに向けて自分の力で進んだ生徒です。テーマは、「私が本当にやりたいこと」。
大きく方向転換をしたきっかけには、6年間続けた部活や、彼女の恩師である音楽の教員との関係がありました。動画では、その教員の伴奏とともに、歌を披露してくれています。穏やかで心地よいメロディと共に、ぜひ彼女の思いをご視聴ください。

【グッバイJISSEN!】My Story3

連載3回目の今回のテーマは、「私が変われた瞬間」。
自分の意見を表現することが苦手だった彼女にとって、海外研修は自分を変えてくれた大きなきっかけでした。
本校には、生徒たちが前進したい!と思ったときに、それを応援する場所がたくさんあります。
「自分のことが好きじゃない」と言っていた彼女が、6年間でどんな気持ちを持てたのか。どうぞご視聴ください♪

【グッバイJISSEN!】My Story2

連載2回目の今回は、ダンス部で活動した生徒です。今回のテーマは、テーマは「やらなきゃと思えた瞬間」。
本校では部活動や委員会で、中高6学年の関係も出来上がります。憧れの先輩の背中、そして後輩たちを率いていく責任感。部活の中で得た転換点について語ってくれています。どうぞご視聴ください♬

【グッバイJISSEN!】My Story1

連載初回となる今回は、勉強はもちろん、部活・委員会などたくさんのことに打ち込んできた生徒です。
テーマは「とにかくやってみる」 
実践での充実した生活を語ってくれています。
どうぞご視聴ください♬
画像をクリックしていただくと動画をご覧いただけます🌸

🌸【グッバイJISSEN!】My Storyは隔週更新の予定です!お楽しみに!!🌸