入試関連情報

トップ > 入試関連情報 > 2022年度 > 第1回学校説明会にご参加いただきありがとうございました。

第1回学校説明会にご参加いただきありがとうございました。 2022年05月14日

 5月14日(土)、今年度に入って初めてとなる、第1回学校説明会が行われました。雨の降る中、ご来校いただきました皆様におきましては、本当にありがとうございました。
 桜講堂で行われた説明会では、生徒によるパフォーマンスの後、湯浅校長から参加者の皆様へご挨拶をさせていただきました。その後、中学・高校の両教頭から実践流の育て方、6年間の学力伸長プログラムについて、また、本校でのICT教育の取り組みについてご紹介させていただきました。
 このほか、校内設備の一部を自由に見学いただいたり、講堂にいる皆様と教員をzoomでつなぎ、オンラインで中1の教室をご覧いただいたりしました。時間や場所など、限られたご案内しかできないことが残念ではありましたが、少しでも本校の雰囲気や生徒の様子などを感じとっていただけたら幸いです。
 次回の学校説明会は、5月20日(金)を予定しております。また、第1回オープンスクールも6月25日(土)に実施予定です。皆様をお迎えできることを楽しみにお待ちしております。

ページトップへ