入試関連情報

トップ > 入試関連情報 > 2020年度 > Zoom個別相談会を実施いたしました‼︎

Zoom個別相談会を実施いたしました‼︎ 2020年05月24日

5/23(土)、5/24(日)オンライン会議システム「Zoom」を使用しての個別相談会を開催いたしました。

この日に予定されていた合同説明会「私立学校展」が中止になってしまい、みなさまと直接お話しする機会を設けたいと思い、オンラインで個別相談会を実施いたしました。
事前接続テストも行い、スムーズに開始することができました。

私たちも初めての試みで緊張しておりましたが、受験生や保護者の方々のお顔を見ながらお話することができ、大変嬉しかったです。
ご参加下さったみなさま、どうもありがとうございました!

今回実施いたしました『Zoom個別相談会』は、今後も続けて参ります。
ただいま第2回オンライン学校説明会の予約を受付中です。在校生のインタビューや校内ツアーなどの動画を配信する予定です。ぜひ予約してご覧ください!

現在学校にお越しいただけない状況ですので、今までとは違った形にはなりますが、本校の魅力を少しでも知っていただけるような機会を持ちたいと考えております。今後もHPにアップしていきますのでどうぞご覧ください。

時節柄どうぞご自愛ください。

ページトップへ