入試関連情報

トップ > 入試関連情報 > 2018年度 > 第2回学校説明会にご参加いただきありがとうございました

第2回学校説明会にご参加いただきありがとうございました 2018年10月13日

 10月13日(土)に第2回学校説明会を実施しました。オープニングは高校吹奏楽部による演奏、そして高校2年生によるプレゼンテーションをご覧いただきました。発表した生徒たちは、クエストカップ2018でクレディセゾンの企業賞(全国1位)に輝きました。
 今回の学校説明会では中学1年生の担任が3名登壇し、「中1の英語授業」「中1の学校生活」「卒業生として母校に戻ってきて」とそれぞれの立場から本校の魅力をお伝えしました。本校の教育活動、創立精神などをご理解いただけたかと思います。
 10月19日(金)18時30分よりほぼ同内容で第2回スターライト説明会を実施いたします。本日の学校説明会にご都合がつかなかった方は、是非ご参加ください。
 また、11月10日(土)のオープンスクールの予約を受付中です。11月は「クラブ体験」をメインとしたオープンスクールとなります。この機会に、実践女子学園でのクラブ活動を生徒ともに体験してみてください。
 みなさまのお越しを生徒、教職員一同心よりお待ちしております。

ページトップへ