入試関連情報

トップ > 入試関連情報 > 2017年度 > オープンスクールにご来場ありがとうございました

オープンスクールにご来場ありがとうございました 2017年06月19日

 6月17日抜けるような青空の下、オープンスクールを開催することができました。ご来校いただきましたみなさま、ありがとうございました。
 オープニングでは、講堂で吹奏楽部、合唱部、ダンス部ののパフォーマンスをご覧いただきました。短い時間ではありましたが、ご来場いただいた方々への歓迎の気持ちが伝わればと、生徒も一生懸命にパフォーマンスをしてくれました。
 その後は、摸擬授業やクラブ体験、学校見学など様々なアクティビティを体験していただけたことと思います。当日は中3年生徒を中心に模擬授業のサポートや学校案内をつとめました。係生徒たちも受験生だった頃の自分自身の姿と重ねながら、みなさまとの出会いに瞳を輝かせ、保護者のみなさんと交わした会話に優しさや嬉しさを感じているようでした。
 実践女子の生徒も喜びを感じるオープンスクールにしていただきありがとうございます。これからも、ご来校いただくみなさまと共に、ご満足いただく説明会を目指してまいります。今後ともよろしくお願いいたします。
         


ページトップへ