生徒の活動レポート

トップ > 生徒の活動レポート > 2016年度 > ときわ祭特設ページを開設しました!

ときわ祭特設ページを開設しました! 2016年10月01日

第64回ときわ祭は終了しました。お越しくださった皆様、ありがとうございます。

第64回ときわ祭の活動レポート

第64回ときわ祭実行委員長M.K.さんからのメッセージ

■実行委員長としての想い■
今年で64回目となったときわ祭を、実行委員長という立場で迎えられること、責任を感じていると同時に、とても嬉しく思っております。私たちは、一人でも多く多くの方の心に残るような文化祭にするため、協力して委員会活動に取り組んできました。楽しいときわ祭をみんなで作り上げていきたいと思います。

■来場される皆さんへ■
本校のときわ祭は、部活動を中心とした活動の発表の場という位置づけになっております。桃夭館、第1館、第3館、記念体育館、校庭と、場所によって活動している部活が違うので、色々な場所へ行ってみてください。また、部活動以外でも、休憩室やバザー、実践生と話そうなどにも足をお運び頂けると幸いです。ご来場を心よりお待ちしております。

■受験生の皆さんへ■
ときわ祭は、受験生の皆さんが在校生と関わることのできる数少ない場です。
是非この機会に、実践生の良さを直接感じて頂けたらと思います。

■ときわ祭を一緒に盛り上げていく在校生へ■
各部活、この2日間のために準備を進めてきたと思います。
試合や講演、展示など発表の仕方は違いますが、成果を全力で出し切りましょう。

■最後にひとことメッセージ■
時間に限りのある部活の講演や試合など、「見逃した!」ということがないよう、HPの各部活からのメッセージも是非読んでください。

開催日時・場所

日時:10月29日(土)・30日(日)9:00~16:00
※両日とも個別進学相談室を開設(10:00~15:00)
※チケット制ですが、受験生とその保護者はチケットなしで入場可
※学校案内・募集要項(願書・帰国生入試も含む)は、事務室(記念館1F)および個別進学相談室(3館3F)にて配布しています。

場所:実践女子学園中学校高等学校
※駐車場がございませんので、お車での来校は御遠慮ください。

タイムテーブル・マップ

当日のタイムテーブルとマップをご覧いただけます。

※このタイムテーブルは校庭・記念体育館・桜講堂・音楽室3のものです。
各教室での展示は9:00~16:00まで行っています。

※校内見取図と教室案内図です。